ここから本文です

ベストアンサーにふさわしい回答はありましたか?

xyz********さん

2019/2/621:48:41

ベストアンサーにふさわしい回答はありましたか?

閲覧数:
95
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっても投票にまわすじゃん…。質問者さんにとってはベストアンサーにふさわしくないと思えるのかもしれませんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rs_********さん

2019/2/717:54:27

ほとんどの場合、ベストアンサーを迷うほどに「ふさわしい回答」を頂いています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sta********さん

2019/2/622:28:11

普通の銀行で交換してくれますよ。あまりひどくボロボロになっている場合は日本銀行に持っていけばよいそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

twe********さん

編集あり2019/2/622:18:07

ベストアンサーってなぁにぃ(・o・)

2019/2/622:07:26

無くても、選ぶように心掛けています。

安室零さん

2019/2/621:58:16

あれば即ベストアンサー