ここから本文です

パソコンの画面内の指定の位置に直径1cmぐらいの印を最前面に表示させるソフトはあ...

jhj********さん

2019/2/623:06:15

パソコンの画面内の指定の位置に直径1cmぐらいの印を最前面に表示させるソフトはありますか?
Windwos10を使用しています、

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/2/815:21:53

付箋ソフトで付箋の色を透明にできるものはどうですか?
https://www.vector.co.jp/magazine/softnews/091222/n0912222.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2019/2/816:05:59

年賀状ソフトの「筆まめ」だと、「はんこメーカー」ってソフトが付属してます

以前作って請求書に貼り付けてプリントしてたが…印肉の色がも一つ気に食わなかったので止めた

「筆王」も同様のソフトが付属してるようです