ここから本文です

ご存知の方がいましたらぜひ教えて下さい。今、オメガの時計の購入を考えておりま...

hon********さん

2019/2/623:07:55

ご存知の方がいましたらぜひ教えて下さい。今、オメガの時計の購入を考えております。色々調べた所、正規店で購入するのはあまりメリットが無いように思っており新品で安く購入できるお店を知っ

ている方がいましたら是非教えて下さい。場所は関東でお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/2/623:09:52

ヨドバシカメラですね。

  • 質問者

    hon********さん

    2019/2/623:36:47

    早速のご回答ありがとうございます。ヨドバシカメラは都内でしょうか?自分は北関東に住んでいますので調べて行けたら行ってみたいです。ご回答ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/2/701:55:37

ビックカメラとか。全ての店舗の品揃えは把握していませんが、都内の店舗では品揃えは充実しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/2/623:40:24

好きなモデルで最安値検索してここに出てくる店で。
http://s.kakaku.com/watch_accessory/watch/itemlist.aspx?pdf_ma=5092

acc********さん

2019/2/623:14:25

中野のジャックロード