ここから本文です

2019/1/25に第一子を出産しました。

cde********さん

2019/2/623:58:10

2019/1/25に第一子を出産しました。

2人目を2学年差にしたいのですがいつからいつのタイミングで妊娠すれば良いでしょうか…?
まだ産んで時間が経ってませんが2人目が早く欲しくて欲しくて楽しみです^_^
第一子は女の子ですが次は男の子が欲しいです。
男の子が生まれやすくなる食べ物とかありますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/2/705:00:03

ご出産おめでとうございます(*ˊˋ*)

2019年7月(11日)~2020年7月(10日)のあいだに妊娠できれば2学年差になりますよ。

性別についてはあまり詳しくなくて言いきれないので控えさせていただきます。

大変な事もあると思いますが、育児頑張ってくださいね✩

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0m********さん

2019/2/822:57:36

男の子が産まれやすい食べ物~考えても思い出せない(*_*)
女性がオーガニズムを感じれば男の子?だという話は聞いたことありますが、それも本当か分かりません(>_<)
逆に女の子はどうだったのか?食べ物など聞きたいです泣