ここから本文です

日大アメフト問題の第三者委員会代表の久保利弁護士! 腐った日本の法曹界のボス...

fuj********さん

2019/2/703:05:01

日大アメフト問題の第三者委員会代表の久保利弁護士!
腐った日本の法曹界のボス的な存在ですから、警察も逆らえなかったのでしょうか?
それともマンモス日大に警察が屈したのか?
嫌疑なし

の結論で丸く収まってしまうのでしょう!
こんな日本だから、韓国や中国にも馬鹿にされますね!

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/2/708:39:20

もともと、刑事罰を議論するような事案ではないと思います。法律とは別の、学連、協会の規定とか、スポーツマンシップのモラルを土俵にした事案です。

  • 質問者

    fuj********さん

    2019/2/709:59:17

    情けない、能天気日本の代表のような回答ですな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fak********さん

2019/2/714:49:40

馬鹿な世論に迎合する方が馬鹿にされる。
単なる印象で判断を下した第三者委員会とアメフト連盟。
一方、警察は映像証拠を基に判断を下している。

どちらが正しいのかは明白だ。

shy********さん

2019/2/711:59:12

具体的な指示も命令も無いんだから。

普通に考えて刑事訴追は無理ですよ。