ここから本文です

火災保険入りますが

アバター

ID非公開さん

2019/2/711:06:42

火災保険入りますが

日本生命
損保ジャパン
公務員共済
どれがいいですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2019/2/922:20:41

私は分譲マンションでして建物と家財の火災保険で10年、付随して地震保険の家財のみで五年。の奴に1月に入りました。
近隣の「ほけんの窓口」を予約して直接お話を聞いた方がよい。と思い、色々相談にのって貰い。数社の見積りを出して貰いました。
その結果入ったのは「あいおい」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lul********さん

2019/2/720:46:12

どれもダメ
朝日火災あたりがいいでしょう