ここから本文です

スロットです。ハーデスで天井1570から1600までの間にGODを引くとどうなるんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/712:27:30

スロットです。ハーデスで天井1570から1600までの間にGODを引くとどうなるんでしょうか。

閲覧数:
3,751
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2019/2/800:43:54

GODステージ(AT開始後)から即演出が始まり奇数が揃ってジャッジメントハーデスが出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハーデス 天井」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/717:53:48

同様の状況を見たいのであれば、前兆中にGOD引いてもなりますよ。

更に黄7の5連したとすると

黄7の5連→前兆中→GOD→ジャッジメント→ほとんど犬→GODステージ→前兆→数字揃い→ジャッジメント→ほとんど犬→GODステージ
という感じになります。

CYH!!さん

2019/2/717:33:32

通常、1570Gから30Gの前兆を経て1600Gで数字揃いして、そこからJM準備中を経てプレミアムオブハーデスに突入しますが、その30G間にGODを引いたら前兆がキャンセルされて即JM準備中に移行します。

そこからプレミアムオブハーデスを消化して、そこでの上乗せG数+100Gを持ってGGを消化することになります(もちろんステージはGODステージ)。

2019/2/712:52:24

ラピュタの前に
judgmentで
ゆらゆらおじさんが出てきます