ここから本文です

ヴィンランドサガというアニメはゾンビランドサガと関係あるのですか?

faw********さん

2019/2/713:24:31

ヴィンランドサガというアニメはゾンビランドサガと関係あるのですか?

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/2/812:12:03

関係ありません。
ですが、ヴィンランドサガの作者の幸村さんは、ゾンビランドサガの大ファンで、ブルーレイも購入したようです。ちなみに、活発な女性が好みだということで、サキちゃん推しだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nes********さん

2019/2/714:03:38

ないです。
ヴィンランド・サガは幸村誠の漫画。
ゾンビランドサガはMAPPAのオリジナルアニメ。