ここから本文です

PCでapex legendsをやろうとしたらoriginからクラウドストレージの同期エラーが発...

アバター

ID非公開さん

2019/2/715:35:21

PCでapex legendsをやろうとしたらoriginからクラウドストレージの同期エラーが発生してるといわれました。

他のゲームだとどうなるのかと思いBFVも開いてみましたが、同じことが書かれていました。
この場合はどのようにしたら良いのでしょうか?
無視して始めても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
3,862
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/2/717:44:34

アンインストールして再インストールしたら直りますよ

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/7 19:32:24

昼寝してたら直りました!
今度もしなったら試してみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/2/716:27:53

自分もなりました。昨日までは普通にBFVをやっていたのでもしかしたらOrigin側の不具合かもしれないです。