ここから本文です

オカルト派です。2年間北斗無双打ってきて何となく解ってきた。必ず勝てるまでは...

アバター

ID非公開さん

2019/2/715:56:01

オカルト派です。2年間北斗無双打ってきて何となく解ってきた。必ず勝てるまでは言わないが少額で当たりを引けるようになりました!

オカルトを信じますか?

閲覧数:
726
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/2/719:31:53

信じません。
パチンコはボーダー理論こそ正攻法です。
オカルトを信じる人は詐欺に遭いやすいタイプです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

2019/2/813:02:39

下にオカルトを信じる人は詐欺に遭いやすいとかこいてるクズがいるけど、ばっかじゃねえの?って感じ

お前の思い込みだろが、そんなもん

オカルトについてはどっちでもないです。信じるときは信じる、信じないときは信じない、そんなもんです。

jho********さん

2019/2/812:18:26

オカルトと一般的に言われてる方法で勝ってる者です。

初めて知ったのは1998年でした。
当時は簡単で大工の源さんだろうが
初代モンスターハウスだろうが
すぐ当てて3ヶ月無敗で 1つのホールで
150万円以上勝ち、出禁にされました。

それから しばらくして、その方法だけでは
勝てなくなり、研究して
現在の方法を知り

勝ってます。

ただ昔ほどは稼げないですが。。。

gtg********さん

2019/2/811:27:19

あれは絶対設定はあると思うよ。

設定付きパチンコの高設定と底設定を打ってみるとなんとなくわかるよ。

2019/2/808:30:54

こんにちは。
オカルト派ではないですが、実際負けないって事はすばらしい。
是非内緒で教えてください。

杉様さん

2019/2/722:55:21

信じる者は救われる(^^)


下のナニガシのように
信仰心をなくしたら人間終わりですね

この調子で少しでも私に近づける
よう頑張ってください!