ここから本文です

片側二車線道路の左車線を走行中に煽り運転する人って頭おかしいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/717:00:06

片側二車線道路の左車線を走行中に煽り運転する人って頭おかしいのでしょうか?

右車線に行って追い越せばいいんじゃないですか?

例えばその先で左折するにしても、急いでいるからって煽るのは自分勝手ですよね。
せっかく流れに乗って(制限速度60キロ道路で60キロ)気持ち良く走っているのに煽られるのは不快です。

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/2/1011:49:23

それはあなたが、後ろの車に対して嫌なことをしたのですよ。急に横道から「安全か雲井せずに出て来て、その車にブレーキを踏ませたとかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/2/1011:52:47

左車線走行車を煽る奴は完全に愉快犯でこれこそ犯罪でしょう。

bla********さん

2019/2/823:08:48

私はあおり運転を肯定しませんが、その原因は必ずしもあおり運転する側に有るのではなく、煽られる側にも原因がある「場合も有る」と言う考えですが。

質問の例で言えば、煽る側が悪いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sou********さん

2019/2/816:21:42

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bk2********さん

2019/2/717:04:20

頭おかしいから煽り運転するんでしょうが!!!

nek********さん

2019/2/717:02:46