ここから本文です

対馬に100万人単位の観光客を送り続ケルト、対馬経済は韓国人観光の支配下になる。...

アバター

ID非公開さん

2019/2/717:36:39

対馬に100万人単位の観光客を送り続ケルト、対馬経済は韓国人観光の支配下になる。そこで、韓国経済観光を武器に対馬を独立させたのち、韓国の自治区に編入する。

という軍事行為に参加した対馬議員、選挙集団は外患罪になりますか?


韓国は、日本領竹島を軍事力で占領し、自衛隊機撃墜レーダー照射は、日本と戦闘状態にある敵国である。敵国の軍隊に協力した在日、帰化コーリャン、または日韓議員連盟の国会議員は外観誘致罪にはなるはずですね?。

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbu********さん

2019/2/723:22:06

応永の外寇でコテンパンに負けた李氏朝鮮。
対馬の宗氏側は当主や主力部隊は本土に出張っていて、居留守部隊だけで戦って勝ったんだから凄いよなぁ

日本を潤してくれてありがとう。支配権が確立する訳ではない。金を日本に落としていくだけ。なるほど胡散臭いノーベル平和賞しか取れない理由が解った。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/811:09:46

    韓国観光客の金は、在日、帰化コーリャン系観光施設が回収する。

    日本に金も、税金「民商検査で無税」も落ちません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afo********さん

2019/2/813:24:18

韓国人観光客が来たら支配下になる…

じゃあ新大久保は韓国じゃん!!(笑)

eva********さん

2019/2/810:15:53

経済的支配ではなく
単なる観光客でしょう。
来なくなればブームの終焉
ってだけじゃないかなあ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ali********さん

2019/2/804:49:30

誰がその罪になりました?

それが、本当なら
何故あなたは匿名でこそこそして

罪じゃない? だよね?
賛同者がいるよね?

という行動するのでしょう?
ゴキブリみたいにこそこそしないで、
警察に行って告発しなさいよ

出来ない臆病者です(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/2/718:05:07

観光客が増えても支配権が発生するわけではなく、単にインバウンドで日本が潤うだけです