ここから本文です

八木翼 名前のイメージ印象を教えてください 翼がいいでしょうか 書けません...

uuu********さん

2019/2/717:52:19

八木翼

名前のイメージ印象を教えてください

翼がいいでしょうか 書けませんか

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2019/2/814:59:24

ヤギツバサ 濁音が気になります 八木に翼も、植物に翼って意味が分からないです ヤギっぽいから余計に思います 女性なら、ひらがないかがですか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2019/2/719:59:48

八木家の翼君ですか。ヤギツバサ、素敵です。

ant********さん

2019/2/719:34:46

八木って米の暗喩ですから、それに翼を付け、羽をもぎ取ったらどうなるかわかりますよね。