ここから本文です

小型二輪で、NINJAみたいなかっこいいバイクってないですか?小さすぎるのはちょっ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/718:39:51

小型二輪で、NINJAみたいなかっこいいバイクってないですか?小さすぎるのはちょっと、、

閲覧数:
108
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2019/2/722:01:14

もうすぐ、ニンジャ125とZ125(ニンジャSLの125版)が
発売になるそうです。

現行では相変わらずの品薄で、販売店ごとの割当が決まって
いる、GSX-R125です。
あとCB125Xもかなりイケています。こちらも今年中に発売
されそうです。

YZF-125Rは輸入車で、もう代理店のプロトが輸入していな
いので中古しか買えません。
エンジンがアプリリア製で欧州の部品で固められており、買
った後が大変です。
新車も70万円しますが.....

それよりも国内販売店で保証・メンテ・修理が受けられて40
万円しないニンジャ125やGSX-R125の方がお買い得です。
同じ15馬力出ていますし、GSX-R125が先鞭を付ける形で出て
カワサキやホンダが追従してきた感じです。

一応、フルサイズなんですがGSX-R125はやっぱり125ccだね
っていうサイズ感は否めません。
GROMまでは小さくないですけどね。

2019年は静観の年になりそうですよ!!
いつ出るんだ?!って感じです。
ニンジャ125なんかは販売店の店長もデマだから、GSX-R買わない?
みたいな感じでオススメされましたが、年末頃にどうも出そうな方向
で話が進んでいます。
GSX-Rの時もそんな感じでした。

今まではYZF-R125の独壇場でしたが、今後は選択肢が増えますね。
アプリリアからも出てるんだけど、修理とか店が無いので困りますね。
外車はやっぱり不便。

来月のKCBMに行って情報を集めて来なくては......

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/722:51:17

    gsx見たんですが、SUZUKIの、ロゴ入ってますよね、ないのないですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/2/722:53:58

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/2/722:44:03

KTM125dukeは?

KTM125dukeは?

tak********さん

2019/2/722:28:55

KTMでも125のモデルを出していたね。
でも原チャリだからな・・・そんなにお金かけないでしょ??
インドネシアとか東南アジアモデルで日本未発表のモデルなら安いものが多いよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

編集あり2019/2/722:24:08

ワンツー忍者ってそう遠くない将来に発売になりますよ。

https://young-machine.com/2018/09/12/12584/

ワンツー忍者ってそう遠くない将来に発売になりますよ。...

アバター

ID非公開さん

2019/2/719:24:28