ここから本文です

前澤友作さんはいつから有名なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/719:08:44

前澤友作さんはいつから有名なのでしょうか?

剛力さんとお付き合いなさってからですか?

私がたまたまテレビで見てなかっただけなのかもしれませんが、それまでは全然知らない方でした。

また、100万円企画を実施されていました。

お金の使い方個人の自由だと思いますが、どう思いますか?

回答お願いします

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/720:07:22

指摘通り、剛力さんとのお付き合いあたりから有名になりましたよね、一般的には。
彼女との交際もお年玉プレゼントも宣伝目的では?賢いし、安いものでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/2/823:50:08

紗栄子と付き合ってから、有名になりました。
千葉に豪邸を建てていると、嬉しそうに語っていましたが
あの豪邸は誰と住むのでしょうか?