ここから本文です

舞台役者のオーディションは女子の方が 男よりも有利で需要があると思いますか?

yah********さん

2019/2/719:43:51

舞台役者のオーディションは女子の方が
男よりも有利で需要があると思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2019/2/719:45:41

いいえ。
目指してる子が多い分、不利です。
需要にたいして希望者がかなり多いですから、男性より女性の方が厳しくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/2/807:55:43

いえ、役者志望は男性よりも女性の方が圧倒的に多いのに男優と女優の需要はほぼ等しいので逆に男性の方が有利です。

pop********さん

2019/2/720:01:18

男性のほうが有利です