ここから本文です

ガイアの夜明けは何故レオパレスに粘着しているのですか? 大東建託はスルーです...

kat********さん

2019/2/719:51:40

ガイアの夜明けは何故レオパレスに粘着しているのですか?
大東建託はスルーですか?

閲覧数:
1,173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/2/722:46:59

影響力の問題でしょう。レオパレスは日本で民間では最大規模の管理会社です。仮に弱小の不動産店がどんな悪さをしてもそれは限定的です。つまりレオパレスの失態は日本の恥でもあるわけです。日本人はウサギ小屋に住んでいると世界から言われても、はい、そのとおりですとしか、返せないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガイアの夜明け レオパレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2019/2/1222:08:27

レオパレス21は、同じテレビ東京の番組『カンブリア宮殿』のスポンサーです。

恐らく、レオパレスがCM料を踏み倒そうとしたため、怒ったテレ東が「コノ野郎、ナメた真似しやがって。見てろよ、レオパレス。お前らが普段どんなにアコギなことをしているか、番組で暴露して、会社をぶっ潰してやるぞ!」と考えたのでしょう。