ここから本文です

ジェイゾロフト25mgについて。

アバター

ID非公開さん

2019/2/720:19:28

ジェイゾロフト25mgについて。

ジェイゾロフト25mg飲んだ瞬間に尿意を感じます。これは精神がリラックスして尿意を感じるんですか?
ほかの安定剤も尿意を感じます

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2019/2/805:26:30

私の場合は尿意は感じませんけれど・・・多分、気のせいだと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/12 19:09:21

みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymo********さん

2019/2/806:06:02

私もゾロフトで尿意は感じたこと無かったです。
飲んだ瞬間に尿意っていうのも不思議ですね〜。

ari********さん

2019/2/801:16:07

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/2/723:42:36

気のせいですよ。
大丈夫です。