ここから本文です

会えるならいいよとは

アバター

ID非公開さん

2019/2/723:09:58

会えるならいいよとは

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2019/2/1408:40:56

忙しくて一緒にいられる時間が少ないけど会えるからいいという意味だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oet********さん

2019/2/1408:49:31

ミートゥー!