ここから本文です

3月に福岡で釣りってできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/723:44:23

3月に福岡で釣りってできますか?

するなら姪浜漁港かなーって思ってます。
まだ寒いですかね?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/808:06:44

それなりに海が荒れてなければいつでも釣りはできます。
福岡の3月、日中はあったかいけど、間詰めは何か羽織るものを持参した方がいいくらいの寒さです。
夜釣はまだ寒いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 07:31:31

お二人ともありがとうございました。
参考にして頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2019/2/811:04:15

今年は東のほうでアジが残ってますね。
相島、新宮でアジの良型釣れてますし、それを泳がせて座布団ヒラメもあがってますよ。

早朝は放射冷却で1~2℃の時もありますがじきに温かくなります。