ここから本文です

「ともだち」と聞いて思いつく洋楽曲を思いつく限りたくさん教えてください。 こ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/723:45:04

「ともだち」と聞いて思いつく洋楽曲を思いつく限りたくさん教えてください。
こんな感じの歌が好きです。


https://www.youtube.com/watch?v=I9vaEBS3l1w

閲覧数:
94
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/2/800:10:02

The Beatles - With A Little Help From My Friend
https://www.youtube.com/watch?v=SkyqRP8S93Y

Simon & Garfunkel - Old Friends
https://www.youtube.com/watch?v=c3NYWzHLEZw

Dionne Warwick, Stevie Wonder, Elton John, Gladys Knight
- That's what friends are for
https://www.youtube.com/watch?v=HyTpu6BmE88

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/822:10:53

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/2/815:56:09

ONE FRIEND - Dan Seals
http://www.youtube.com/watch?v=fGBIAK6lUGE

Nanci Griffith/There’s A Light Beyond These Woods
http://www.youtube.com/watch?v=RisOUXAK5dY

The Rowan Brothers/Circle Of Friends
http://www.youtube.com/watch?v=HQEvVMhuyFI

Phil Collins - I Wish It Would Rain Down
http://www.youtube.com/watch?v=YcY3FH208l8

jam********さん

2019/2/809:47:06

The Rolling Stones 「Waitng On A Friend」
https://www.youtube.com/watch?v=MKLVmBOOqVU
温かさと切なさが同居しててE~感じです


Eagles 「Take It Easy」
https://www.youtube.com/watch?v=00ySZOPPDD4
聴くと「田舎に泊まろう」を思い出し、友達と旅に出かけたくなります


Paul McCartney 「Dear Friend」
https://www.youtube.com/watch?v=NWlJVoHQB24
やっぱりナンか切ないですネ・・・

The Rolling Stones 「Waitng On A Friend」...

myc********さん

2019/2/802:34:34

hob********さん

2019/2/801:33:58

kag********さん

2019/2/801:07:54

「I Just Want To Be Your Friend」The Millennium
https://youtu.be/Tf9MaJ_AyY0