ここから本文です

カップルでの温泉旅行について。

アバター

ID非公開さん

2019/2/723:55:41

カップルでの温泉旅行について。

カップルで高校三年生同士で温泉旅行のお泊まりって出来ますか?
どの旅館を見ても未成年は親の同意が必要とか未成年について何も書かれていません。

閲覧数:
664
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgs********さん

2019/2/816:54:40

淫行なので逮捕されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/818:57:19

    どゆことですか??
    ただ泊まるだけなのに???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/2/816:37:52

その旅館にもよるから問い合わせが一番かと。

あとは大騒ぎしたりとかで周りに迷惑をかけるような感じでなかったら大丈夫でしょ。

チェックインするときからあまりに若そうだと警戒はするだろうし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/2/806:57:59

同意書が必要かどうかは、ここで聞いてもわかりません。
宿泊する宿の決めることですから、泊まりたい宿に直接問合せしてください。

sho********さん

2019/2/805:54:28

私も高3の時に友人たちと卒業旅行に行きましたが、旅館に着いて書類にサインをする際
年齢も書きましたが18歳だから泊まれないとかはありませんでした。

suz********さん

2019/2/800:10:15

旅館に電話で予約して行ってしまえば大丈夫ですよ。
宿帳の記入は必須ですが年齢確認はありません。
旅行代理店経由だと身分証の提示義務があるところはあります。


普通に考えても男女混合の団体ならオーケーですから、二人がいけないってのは理不尽です。

miy********さん

2019/2/800:06:59

近くのラブホに泊まって、日帰り温泉で良いでしょ