ここから本文です

3月にTHE RAMPAGEのTFYに参戦します。

アバター

ID非公開さん

2019/2/800:06:55

3月にTHE RAMPAGEのTFYに参戦します。

一緒に行く友達が急に、「まじ推しからのファンサほしすぎる、フェルト持って行こうよ」と言いだしました。

でも、ランペファンの皆様ならご存知の通り、決してフェルトが悪いわけではなく、それで人に迷惑をかけないようにとわざわざブログでも注意してくれるメンバーもいるので、私はどうしても持って行きたくありません。


その友達も前までそんな乗り気じゃなくて、一緒にランペのドキュメンタリー見ている時に携帯をいじりだしたり、完全に推しにしか興味がないようです。静岡公演のレポを読んで急に楽しみになったようです。

でもチケットを取ってくれたのもその子ですし、私が断るとせっかくのこのライブという雰囲気が壊れてしまうようで、まだ返事ができていません。

皆様ならどうしますか?(>人<;)

THERAMPAGE
LDH

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmp********さん

2019/2/821:49:37

私はLIVEの開場前にフェルトとかネームボードとか使って写真撮って、LIVE中はネームボードはカバンの中、フェルトはアピールとかに使わずに首から下げておくだけにしています。
高く掲げてアピールして他の人の迷惑になるような事をせずにLIVE中はタオルとフラッグだけで楽しむといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zbw********さん

2019/2/1220:19:32

私なら一緒には行きますがフェルトは持っていきません。友達にランペのライブで以前フェルトで問題がおこってメンバーも注意するようなことになったと話した方がいいと思います。そうすれば持っていく気が少しはおさまるかと。どうしても持っていくのであれば会場内では高く持ち上げたりはダメだとか注意をした方がいいと思います。

ライブに行ってランペ全体へ興味をもってくれればいいですが…。

本当にダメだ場合はしょうがないのでこのライブだけは行って今後は行かなければいいと思います。