ここから本文です

高校二年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/801:01:41

高校二年生女子です。

性についての相談です。
私はまだ処女なのですが、エッチなことなどに少し興味があって、最近ひとりでするようになりました。本当にたまにでお風呂場でやるのですが、色々触ったりして気持ちいいなとは思うのですが、イクということは出来ません。イマイチやり方があっているのかも分からないです。処女だからしょうがないのですか?
教えてください。

閲覧数:
428
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehe********さん

2019/2/901:17:51

オナニーの仕方はクリトリスを触るのが一般的です。
男子でいうとペニスの先の部分で、皮に隠れている場合があります。
図を載せますので、手鏡を使って探してみてください。

イクためには、速く手を動かすように刺激し続けます。
「気持ちいい」の快感に耐えられなくなると、イクことができます。
シャワーをクリトリスに当てるぐらいでは刺激が弱くてイクことは不可能です。

わからないことがあれば返信してください。

オナニーの仕方はクリトリスを触るのが一般的です。
男子でいうとペニスの先の部分で、皮に隠れている場合があります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/2/920:03:56

結構オナはする感じです?

kus********さん

2019/2/903:12:35

クリトリスを指で刺激してますか。表面をクリクリと・・・そうすれば気持ちよくなります。

poc********さん

2019/2/808:18:51

どんな感じでしてるのかな?

ken********さん

2019/2/808:08:14

お風呂でってことはシャワーで??
水圧で刺激してるの?

当ててるとこがちょっと違う可能性もありますねー
じっくり鏡みながらやるといいですよ!!

mar********さん

2019/2/806:41:50

実際、リアルに男性としないとイクことは解らないでしょうね・・・