ここから本文です

ヒロアカの漫画の ヴィジランテ の方の話をなんですが、相澤消太は1巻から出ていま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/801:32:12

ヒロアカの漫画の ヴィジランテ の方の話をなんですが、相澤消太は1巻から出ていますか??

5、6巻の表紙にはいるんですが1〜4巻までは相澤消太は出てきませんか??4巻まで出てこない場合5巻から見ても話の内容はわかるでしょうか?

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/2/809:57:07

イレイザーなら1巻の2話から登場する。というか2巻以外は全巻登場する。4巻から大幅に出番が増える。
ヴィジランテの話は1巻からずっと続きものなので途中からだとわからないと思う。

イレイザーなら1巻の2話から登場する。というか2巻以外は全巻登場する。4巻から大幅に出番が増える。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/8 12:48:29

相澤消太は最初から出てるんですね!!
ありがとうございます!早速買ってきます!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ao4********さん

編集あり2019/2/809:37:11

イレイザーヘッドは、一巻から登場しています。
最初それほど出ていなかったんですが、徐々に登場回数が増えて六巻は主要キャラ並に出てますね。