ここから本文です

本当に志ん生師匠はフラだけのある何を言っているかすらもまるで分からない落語家...

ham********さん

2019/2/802:15:12

本当に志ん生師匠はフラだけのある何を言っているかすらもまるで分からない落語家なのですか?

閲覧数:
238
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/2/803:59:11

いいえ、フラを理解できるのは落語ファンくらいですがさすがに何を言ってるかは分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eie********さん

2019/2/1119:00:45

・伝説の咄家(はなしか)古今亭志ん生 について、「フラだけ」などというとんでもない事をおっしゃっていけません。笑われますから。

・だいたい、その「フラ」にしても、それのある ‟はなしか” って、他にいるんですか。いたんですか。

・今の人でも昔の人でもいいですから、挙げてごらんなさいまし。五代目 小さん師匠が、すこしありましたがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/2/808:08:47

志ん生師匠、1961年に大病になられましたので、それ以降はちょっと聞き取りにくいのは確かですね。

フラもあり、落語の芸もある落語家ですよ。

聞き取れない人にはフラも理解出来ないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/2/806:47:15

御自分でお聞きになって、どうでしたでしょうか?
聞き取りにくかったですか?