ここから本文です

何故レイプ事件は発生するのでしょうか?

tok********さん

2019/2/802:34:34

何故レイプ事件は発生するのでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/2/815:31:47

・貧乏(無職等)
・容姿がブサイク
・性欲が強い(我慢できない)

これらが重なった人物が、レイプを犯しやすいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レイプ事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

im_********さん

2019/2/1119:32:22

痴漢もレイプも共通性がありますが、性欲が抑えられないというのが理由では❓

sas********さん

2019/2/1117:57:25

まともな神経の持ち主なら、犯罪犯した後の後悔を考えるとレイプ願望や痴漢願望があっても行動に移しません。
風俗などで我慢します。

レイプされた女性の心の傷を考えると、レイプ願望があっても行動には移しません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ton********さん

2019/2/921:56:26

やりたい > ムショ暮らし

の算式がわからないバカの所業

kai********さん

2019/2/921:51:41

オスという生き物が存在するから
なくなる事はないでしょう

sya********さん

2019/2/808:21:13

レイプ犯がレイプをするからです。

(「レイプの被害者がレイプされるからレイプ事件が起こるのだ」
といった論調が出がちなので、一本釘)