ここから本文です

広島は緒方の後、前田が監督ですか?

rie********さん

2019/2/807:05:58

広島は緒方の後、前田が監督ですか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2019/2/1101:35:36

緒方監督は今季が5年目なのでそろそろ後継を考える時期ですが、前田智徳さんは次期監督ではないでしょうね。
いずれそうなるでしょうが、
本人はまだカープに復帰したくないらしい。
(本人が著書やインタビューで何度かそう語っています。)

個人的には
緒方監督の後は野村謙二郎前監督の再登板が有力だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/2/900:39:47

前田の解説聞いてると戦術眼のなさが目に余ります。
カープ以外のチーム・選手はみんなカボチャにしか見えてない。

mil********さん

2019/2/808:47:43

シンジさん

2019/2/807:57:00

既定路線では次期監督は前田智徳ですね。