ここから本文です

結婚というのは、性欲が有り余る若い世代の男女が下半身の気持ち良さだ けを満た...

han********さん

2019/2/807:27:52

結婚というのは、性欲が有り余る若い世代の男女が下半身の気持ち良さだ
けを満たしたいために「ラブホテル代」や「ソープ代」を安く済ませるたための便利な契約に過ぎないのに、年を重ねて「性

格」も「家柄」も全く異なる「赤の他人」が、お互いに「性欲」や「生殖機能」が枯れたあとにおいても、ほとんどのご夫婦が生涯共に暮らしていけるのはなぜですか?さらに「ホモ」と「レズ」のカップルの方々の場合はどうですか?
「独身」で「童貞」の私にはさっぱりわかりません。

また、男女ともに、実はこっそり「不倫」とかを楽しんでいるのではないですか?

ご結婚されているすべての皆様からのご回答をお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

性欲,生殖機能,ラブホテル代,家柄,レズ,ご両親,あなた

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2019/2/807:52:03

最初の3行の考え方が、根本的に偏見と歪曲、思い込み、妄想に過ぎません。
男女の愛情が理解できないなら、一生結婚しなければ良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/2/811:27:34

まずはご両親に聞いてみましたか?
あなたのご両親はあなたを産み、慈しみ育て、でも、生殖機能がもう枯れてしまったから、と言って離婚されましたか?
もしもあなたのご両親がそうなのであればあなたの疑問はよくわかります。
人としてのつながりではなく、「下半身だけ」のつながりってことでしょうから。

でもそうでなかったら・・まだご両親が夫婦として
一緒に生活をされているのであれば
大体のご夫婦はあなたのご両親と同じだと思いますよ。

sib********さん

2019/2/811:18:15

最初の結婚の所が既に違う
そんなにやらないから

utq********さん

2019/2/808:02:17

だから独身なんだよな