ここから本文です

若い頃の工藤めぐみが世羅りさとデスマッチをしたらどちらが強いですか?

kib********さん

2019/2/808:38:39

若い頃の工藤めぐみが世羅りさとデスマッチをしたらどちらが強いですか?

気の強さならくどめ、ルックスは世羅ですかプロレスの実力はどうでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2019/2/814:33:58

工藤に失礼ですね。
世羅のは似非電流爆破です。
工藤の電流爆破は、どちらも感動を呼びましたが、世羅のはアイスリボンの業界トップを妨げただけです。
鍛え方、根性、技術何一つ世羅が勝るものはありません。
因みに工藤は、神取(天龍とシングルやった頃)にストリートファイトマッチで一勝一敗、尾崎ともストリートファイトマッチで勝っています。尾崎は、まだ全女が危なくない頃の貴子に同ルールで勝っていた時代です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/2/809:50:59

実際は分かりませんが、ファン目線で言うと、工藤めぐみの方が、説得力はあると思います。

彼女は、脱落したとは言え、全女出身だから、レスリングの基礎は、しっかりしてたと思います。

その証拠に、あれだけの事をしていながら、試合を欠場するような怪我しなかったように思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる