ここから本文です

1970年は大型自動二輪の免許はいらなかったですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/811:49:27

1970年は大型自動二輪の免許はいらなかったですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2019/2/812:56:12

普通自動二輪ですべての電動バイクの乗れます。
↑一部例外あり

電動バイクが普及すれば大型自動二輪免許要らなくなります。

何年後かわからないけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にいすさん

2019/2/811:57:07

1970年(昭和45年)ではなく、1965年(昭和40年)です。
1965年からの普通自動車免許取得者は原付(50cc以下)しか運転できなくなりました。
1965年より前に普通自動車免許取得者には二輪免許が付いてきてるのです。