ここから本文です

ROHと新日本プロレスはどっちの方がレベルが高いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/813:57:08

ROHと新日本プロレスはどっちの方がレベルが高いんですか?

力関係はどっちが上ですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/2/814:25:01

所属選手の話であれば優劣が付くほどではありません。

AEWの件で離脱が起こってますが、それ以前はそもそもバレットクラブのメンバーの大半はROHの正式所属でしたし、IWGPJrタッグの最多戴冠記録を持つロッキーとそのかつてのパートナーバレッタもROH。
新日本の外国人選手の大半はROHの選手であり、タイトル戦線に絡んでいた選手ばかり。

団体規模の事であれば新日本の方が数倍上大きい。
業務提携してるとはいえ、会社の規模がそこまで違う以上、どうしても新日本の力関係の方が強くなるのは必定。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/818:00:09

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2019/2/816:17:34

どちらの方が力関係が上か?ってどうやって優劣をつけるのでしょうか?

まず国が違いますし、規模も違うので比べようがないと思うのですが…さらに業務上のことなので、各会社の関係しかわかりませんよね?