ここから本文です

小室圭・眞子両名に対する国民の手のひら返しが凄すぎませんか? 婚約会見が行わ...

exn********さん

2019/2/814:09:28

小室圭・眞子両名に対する国民の手のひら返しが凄すぎませんか?
婚約会見が行われた当初は皆やたらと彼らを持て囃していましたよね?

ちなみに自分は、会見での彼らの言葉遣いや立ち振る舞いを見て「ちょっとこの二人は自分たちに酔いすぎてないか? 映画か何かのヒロインにでもなったつもりなんだろうか。特に小室は気取りすぎで胡散臭いな〜、嫌い」と感じており、彼らの結婚には否定的でした。

あの会見を見て喜んでいた人たちは見る目が無さすぎると思います。

閲覧数:
188
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/2/1201:45:57

ただの清貧青年だと思えば好感度は高い

しかし金にルーズで人の金、つまり借りた金と自分の金との区別もつかないつかないような人間はダメ

身の丈に合わないことをしてると知られたからそりゃ手のひら返しにあいます

母親が普通の人で→宗教も含みます
清貧生活をしてる人だったらもう結婚できてたと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bef********さん

2019/2/1513:58:45

マスゴミでしょう

azt********さん

2019/2/1007:23:50

皇室や国から一切の金を出さないで、結納から結婚式まで小室で一切やってくれ!
代々伝えられてきた儀式などは一切やりませんので一般人の結婚とみなします。
安部総理が、あまりにも酷い疑惑がある小室には国民の血税は1円も使いません!
って発表したら良いのでは?
これは政治的判断であり、国民の多数も小室に血税を使う事は有り得ないと判断した結果であります。
お金よりも愛を優先させて頂きたい!
これが日本の民意であります!
俺が総理なら言いたいな!

gia********さん

2019/2/814:54:18

結婚の障害となっている母親の借金問題についての対応がいち社会人としてクソみたいなものだったからでしょ。
人物を画面越しに見ただけではそんなこと分からないですし、見る目がないということにはならないでしょう。

ddt********さん

2019/2/814:35:33

あんなの言わされてるに決まってるじゃん