ここから本文です

細野豪志が自民党に入ることどう思いますか?

ygf********さん

2019/2/815:54:32

細野豪志が自民党に入ることどう思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fv_********さん

2019/2/816:46:02

細野さんは抑々帝国主義者で在る・民主党も自民党も国民B層
から見れば・主義・主徴の違いは無い・民主党が1度政権担当した
履歴が有る・しかし 生活者には・何にも実感メリットは無かった
1つ穴の貉としか言うしか無い ・政治は独裁政権に擦る冪では無い
70年以上保守政治が継続した御蔭で生活者の経済最悪・参政権
有権者が上に向いて唾を吐く振る舞い・2045・6年頃に滅亡国
内閣府の国勢調査済み

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2019/2/816:14:14

別の野党に入るなら理解出来ます。
しかし、あれだけ批判していた自民党、安倍政権の元に行くというのは、細野議員の政治信念って理解出来ません。
政治家としての信念を疑われるようにしか思えません。

そして、仮に自民党に入党出来たとしても、冷や飯食いにしかなれない気がします。