ここから本文です

近頃の若者が、ファッショナブルオープンカーのフィガロやコンパクトクロスオーバ...

suz********さん

2019/2/818:01:02

近頃の若者が、ファッショナブルオープンカーのフィガロやコンパクトクロスオーバーのラシーンを知ることなく、 登録車を作ってるイメージが薄すぎる2社が生産する現行車を選ぶのは、井の中の蛙

といえますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020311353...

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/2/902:36:28

フィガロやラシーンしか知らない老○の方が、井の中の蛙。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きゃずさん

2019/2/819:07:18

だから、お笑い芸人としてそれは違うだろう。芸人らしく、誰もがわかることをお笑いに変えないと一流とはいえない。フィガロやラシーンなんてマイナーの車を出しても仕方ないだろう。今の若者でもわかるお笑いを極めてこそ、芸人だ。ちゃんと自覚して、投稿しなさい。