ここから本文です

レオパレス21は終わりですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/819:11:05

レオパレス21は終わりですか?

閲覧数:
2,508
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/2/918:04:12

破産、倒産するでしょうね。

入居者は早めに決断して貰える金は貰って退去すべきですね。

人命に関わる重大な建築基準法違反です。不正などという言葉は間違い。
刑事事件に発展するでしょう。するべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レオパレス21」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/2/1022:39:11

収益構造が隙間産業を抑えているので、しばらく沈むことはあるでしょうけど、倒産は回避出来ると思います。

内容しだいで民事再生はありえるかもしれません。

kit********さん

2019/2/1021:11:13

com********さん に同感です。宅建士ですが、建築基準法違反という人命にかかわる重大な犯罪になろうかと私見では思います。役員が頭をさげれば済むという次元ではないはずです。

imk********さん

2019/2/909:20:49

終わりかもしれません。

oso********さん

2019/2/819:15:28

利益は単独で27億円
引越するのが1万人超なので、利益分は引っ越し代だけで
軽く吹っ飛びますよね

赤字転落は免れないと思います