ここから本文です

スカイラインに乗ったことがある人、どのスカイラインが好きですか、デザインもし...

amc********さん

2019/2/819:13:33

スカイラインに乗ったことがある人、どのスカイラインが好きですか、デザインもしくは性能とか。

補足やっぱり自分の乗ってたのが一番ですか。

スカイライン,性能,R33GT-R,デザイン,JAPAN,FR32,DR30

閲覧数:
103
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2019/2/819:24:08

FR32ですね。

  • bik********さん

    2019/2/820:08:45

    面白いのがUJR30です。
    DR30はターボ付きはワイドレシオミッションでまったりしていますがNAの方がクロスレシオで何倍も楽しいですよ。
    R30は走りは4ドア。ファッションが2ドアです。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/9 06:13:19

返事下さったのであなたにしました、やはり私は鉄仮面が好きですね、みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2019/2/900:46:12

所有はしてなかったけど、連れとか後輩の歴代のスカイラインを乗ってみて・・GTRもいいけど、後輩がDR30型 RSターボを西部警察仕様にしてたのが一番インパクトがあったかな。

所有はしてなかったけど、連れとか後輩の歴代のスカイラインを乗ってみて・・GTRもいいけど、後輩がDR30型...

hag********さん

2019/2/820:39:07

最新以外はただの旧車でしょ
いくつか乗ったけどいい点もあれば悪い点もあったという記憶だけですね

懐古趣味にはそれだけでカテゴリーが必要ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/820:22:17

スカイラインに乗ったことがある人、どのスカイラインが好きですか、デザインもしくは性能とか。


DR30

yp4********さん

2019/2/820:20:47

ジャパンとR33GT-Rに乗りました。R31が好きです。

dai********さん

2019/2/819:26:12