ここから本文です

余所見をして片手でコントローラを持っていたら誤操作でps4の録画禁止区域のところ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/819:14:18

余所見をして片手でコントローラを持っていたら誤操作でps4の録画禁止区域のところでシェアボタン長押しをしてしまいました。
この場合何か規約違反みたいなもので通知は来ませんか?シェア機

能をあまり使わないので教えて下さい。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/2/820:11:24

規約違反なんて大袈裟ですwww録画禁止区域は録画機能が制限されて録画が出来なくなります。心配しなくても大丈夫ですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/820:32:53

    そうでしたか。その後確認してみたらその区域では動画は撮れないようになってましたがスクリーンショットはできる表示になってましたが、万が一これを撮ったとしたら、その場はまずいですか?下らない質問ですみません。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/12 22:59:45

心配しすぎたようですね。皆さん御説明ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/2/820:09:32

録画自体出来ないので気にする必要無い。