ここから本文です

西野カナとaikoならどっちが可愛い歌詞書きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/819:20:18

西野カナとaikoならどっちが可愛い歌詞書きますか?

閲覧数:
102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/2/1423:38:35

aikoさんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/2/1301:16:18

はい

了解です

私的には

鼻フックのaikoさんより

いつも震えてる西のカナさんに一票です^_^;

hon********さん

2019/2/1221:23:58

aikoさんだと思いますなぁ、

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/2/1221:16:43

圧倒的にaikoですね。西野カナの歌詞はあまりに薄っぺらい

zej********さん

2019/2/1220:55:35

個人的に西野カナです

aya********さん

2019/2/819:27:50

個人的にaiko 西野カナは恋愛を軸に歌を作っているように見えるので可愛さでいうのであればaiko