ここから本文です

EURO5の排ガス規制に対応していない

tan********さん

2019/2/820:05:34

EURO5の排ガス規制に対応していない

街を走行する現行400cc以上のバイクは、何かしないといけないのですか?
今後の車検を通してもらうために。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc2********さん

2019/2/909:48:10

規制は今後生産される新車に適応されるだけで、
既に登録されている車には、登録時の規制が掛かっています。
その規制に適応していれば普通に車検は通ります。

質問した人からのコメント

2019/2/13 19:31:14

みなさまありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/2/820:55:32

新しく販売されるものが新しい基準に適合したものになるだけです。
あなたが乗っているバイクが現在車検適合であるなら、排ガス規制が変わったとしてもそのまま車検に通ります。

kkk********さん

2019/2/820:08:54

発売当時の規制に対応してれば問題ない