ここから本文です

韓国ドラマのキルミーヒールミーかあなたが眠っている間にのどちらかを借りようと...

アバター

ID非公開さん

2019/2/820:56:37

韓国ドラマのキルミーヒールミーかあなたが眠っている間にのどちらかを借りようと思っているんですけどどちらが面白いですか?

内容の深さがあって面白い方を教えてください!

閲覧数:
254
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/2/822:02:07

こんばんは☆

どちらも私は好きなドラマです。
あえて選ぶなら・・・
『あなたが眠っている間に』です。
イジョンソク、ペスジ、チョンヘイン共演だし、ラスト近くで全てが繋がっていて、泣けました~(T-T)

でも、『キルミーヒールミー』も面白かったですよ。
違う人格を演じ分けるチソンは、流石だなぁと思いました。
OSTも良かったです。(OST買いました♪)

あ、レンタルされますか?
『あなたが~』は、まだ新作か準新作かも?
『キルヒル』は、もう旧作だと思います。
なので、『キルヒル』観てから、『あなたが~』も良いと思います(^^)☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1019:05:05

    詳しく教えていただきありがとうございます!
    キルヒル見てから、あなたが眠っている間にも見たいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2019/2/1007:08:05

どっちも同じくらいかな。
「あなたが眠っている間」はブルーレイ買って観た。

bag********さん

2019/2/1000:13:24

どっちもすごく面白ろかったですよ
順番にみて下さいまし。

mom********さん

2019/2/821:58:19

いやぁどっちも深いし、面白いですよ、両方是非見て欲しい!

それでも敢えてどっちかというなら、私はチソンが大好きなので、キルミーヒールミーをおすすめします。

チソン、パクソジュン、ファンジョンウムの3人か

イジョンソク、チョンヘイン、ペスジの3人か

好きな方のキャストで選ぶのもいいと思います。

mid********さん

2019/2/821:21:10

パクソジュン が好きなら…
個人的にチソンでなく
キルミー自体のドラマが好きです。笑えます。
私はOSTも買いました。
イジョンソクが好きなら
あなたが…
どっちも楽しいよ。