ここから本文です

とび森改造 ACNL SEの質問です。

白谷 圭介さん

2019/2/821:39:42

とび森改造 ACNL SEの質問です。

今このAZet様の動画でJKSMを3dsに入れようとしているのですが、
概要にあるサイトに行ってdlし解凍しても
JKSM3dsxのフォルダーがなくて
MHGSV zipというファイルしかありません。
どうしたらいいですか?

AZet様の動画
https://m.youtube.com/watch?v=NGmlRSK5Vps

この動画の概要欄にあるサイト
https://gbatemp.net/threads/release-jks-savemanager-homebrew-cia-sa...

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

編集あり2019/2/921:22:59

そのリンクのスレッドからは既にJKSMが削除されており現在は2018年以降のバージョンのものしかダウンロードできません。
2018年のバージョンのものは仕様が変わっておりAZet氏の動画の解説とも手順が異なっていて使いにくいです。
ちなみに2018以前のものは https://bit.ly/2Gzhm3U からダウンロード可能です。
こちらの方がシンプルで使いやすいと思います。
ダウンロードしたら解凍してJKSM.ciaをSDに入れてFBIやDevMenu等でインストールしてください。

質問した人からのコメント

2019/2/15 11:59:55

ご丁寧ににご説明ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/919:43:13

解凍した?

編集あり2019/2/908:39:49

ciaのほうがいいでしょ
カテ違い

che********さん

2019/2/906:17:22

そのzipファイルを開いたらどうですか?