ここから本文です

写真のような絞り袋はセリアに売っていますか?セリアにない場合どこに売っていま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/822:06:13

写真のような絞り袋はセリアに売っていますか?セリアにない場合どこに売っていますか?

補足「先っぽがギザギザの」ということです

セリア,絞り袋,絞り,写真,ダイソー,ホイップクリーム,生クリーム

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkb********さん

編集あり2019/2/822:14:18

絞り袋じゃなくても絞り口でしょ?セリアにもダイソーにもありますよ。
1個だけならスーパーで売ってる生クリーム(ホイップ含む)に付いてるのもあるけど?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2019/2/823:05:37

どこのお店でも、お菓子コーナーにある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/2/822:18:11

百均なら、搾り袋と先端の口金がセットで売られています。
市販のホイップクリームにも袋と先のセットが一つ付いているものがあります。