ここから本文です

ロードバイクで抜いたら抜き返してくる人にはどう対応すれば良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/822:06:51

ロードバイクで抜いたら抜き返してくる人にはどう対応すれば良いですか?

この前しまなみ海道を走っていました。前にサイクリストが25キロくらいで走っていて私は30キロほど、追いついてしまったので抜かしたら何故かすぐにダンシングで抜き返して来ました。

その後も25キロほど遅かったのですがまた抜くのは気まずかったので一旦コンビニに入って休憩してから出発しました。

こういう方には一旦止まるという方法しかないのでしょうか?
また抜き返すべきでしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/2/911:43:52

しまなみでやるんだったらスレ主の対応で良いでしょう。

どこぞの峠たったら頂上まで勝負でしょうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/2/915:31:07

抜かなければ抜き返される事は絶対に無いという事実。

npt********さん

2019/2/911:31:17

勝負を挑まれたのなら対決するべきです
そのあと仲良くなれると思います

gag********さん

2019/2/909:33:07

速さ比べしたかったんだと思います。
相手してやらないと・・・(笑)

qwe********さん

2019/2/907:03:00

どう対応すれば良いですか?と聞かれれば
年齢、住所、電話番号、勤務先、好きな食べ物を
その人の前に回り込んで停止させ
尋ねるですね

思ってもみないことをいったり、思ってもみない行動に出るかも

人間は、調査が必要です

udu********さん

2019/2/903:53:09

ぶっちぎってしまえー