ここから本文です

キャバクラに女一人で行ったら困らせちゃいますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/822:45:33

キャバクラに女一人で行ったら困らせちゃいますかね?

キャバクラでバイトを検討しています。体験入店の前に視察的な感じでお客としてお店に行って、あわよくばキャバ嬢さんからお店の話を聞けたらなと思ってます。迷惑でしょうか

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffj********さん

2019/2/901:03:27

あー…キャバは女性一人だと入店を断られる場合が多いですよ(同業者の引き抜きとかがあるので)

私が昔いた店も女性のみのお客様はお断りされていました

体験でも着替え中の更衣室やトイレなどで話を聞こうと思えば聞けるのでそちらの方法で聞くことをおすすめします

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/10 01:03:02

ありがとうございます、勇気を出して体験行って見ます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,731件)

キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
ガールズバーって本当に簡単?実はキャバクラの方が、、、
  • New Style Club Chaos ・カオス・
  • パート・アルバイト
  • 時給3,500円〜
ニフティパート・派遣
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)その他(キャバクラ) (3...
  • mrs.J 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
an(アン)
お客様のエスコート係
  • ガラードグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県高崎市寄合町
求人アスコム
ガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • Girl’s Bar NOW
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 東京都杉並区下井草
バイトル
キャバクラのフロアレディ
  • 琉球
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 沖縄県那覇市松山
株式会社からっ風
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
キャバクラ【夜の部 時給4,000円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
<送迎&交通費補助>"気楽さ"&"高収入"が良バランスなキャバ...
  • ClubSuite Club Suite
  • パート・アルバイト
  • 時給3,500円〜4,000円
ニフティパート・派遣
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)接客/ホール/30~40代...
  • 熟女キャバクラ ダイアナ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜3,000円
  • 東京都立川市錦町
an(アン)

もっと見る >>

「キャバクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2019/2/911:07:52

キャストに知り合いがいる場合は女性のお客さんもいましたが、初入店は見たことなかったですね。
お店に問い合わせてからの方がいいかも…
ただ、お客さんで行くといい面しか見えないと思います。
女の子だろうが、友達だろうが来た時点で接客になりますので。
体験を2回くらいしてみて内部見る方がオススメです