ここから本文です

バジェットエアドットコムというサイトで飛行機のチケットを購入したのですが、メ...

mar********さん

2019/2/823:04:44

バジェットエアドットコムというサイトで飛行機のチケットを購入したのですが、メールがこないため、ログインして調べると画像のような表示がされます。
これは、予約できていないということで

しょうか?
クレジット決済のため、不安です。
どなたか同じ経験された方いますか?

バジェットエアドットコム,クレジット決済,スカイスキャナー,飛行機,チケット,サイト,バジェットエア

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2019/2/1012:02:53

マイページからいまでも確認できないと言うことですか?
でしたら予約状況は購入元に問い合わせるしかないと思います。
バジェットエアはスカイスキャナーから4度ほど購入し搭乗しましたが、とくにトラブルになったことはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2019/2/823:12:24

購入先へ問い合わせてください