ここから本文です

セブンイレブンの仕入総括について質問です。 承認した後で訂正が発覚した場合は...

アバター

ID非公開さん

2019/2/823:43:48

セブンイレブンの仕入総括について質問です。
承認した後で訂正が発覚した場合はどうすればいいのでしょうか?

※知りもしないのに回答数稼ぎのためだけに回答するカテゴリーマスターの回答はご遠慮します。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2019/2/1021:59:18

発覚したタイミングにもよりますね。

当日の仕入総括ならすぐにやり直せばいいですし、前日の仕入総括ならDOに連絡して修正してもらわないといけません。

というか、後で訂正が発覚ってどういった状況なんですかね。
アルバイトの不手際ですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/11 13:01:53

2人とも中途半端な回答。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

編集あり2019/2/901:17:20

地区事務所の担当会計さんに連絡してください


仕入れ数の差違なら、たしか破棄してからもっかい開けて修正でいけるはず

ここでこれ以上は詳しく言えませんが