ここから本文です

明日の13時頃に、御茶ノ水から初台まで行きます。新宿駅で京王新線に乗り換えなけ...

mag********さん

2019/2/823:50:43

明日の13時頃に、御茶ノ水から初台まで行きます。新宿駅で京王新線に乗り換えなければならないですが、あまり行ったことがなく、新線新宿の乗り場がよくわかりません。わかりやすい行き方を教えてください。よろしく

お願い致します。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/2/900:10:29

1) 新宿駅でJRから京王新線への乗り換えを回避する方法
御茶ノ水駅より南側にある、都営新宿線の小川町駅から京王新線への直通電車に乗れば乗り換えなしで行けます。御茶ノ水駅から小川町駅間の距離は600mほどです。
以下、御茶ノ水、小川町駅周辺の地図です。
https://yahoo.jp/aHsLT1

2) JR新宿駅から新線新宿駅への乗り換えルート
以下に記載のように、最初にJRの南口を出るのがポイントです。
https://jinseiichidokiri.com/shinjuku-shinsen/
新線新宿駅は地下4-5階相当の場所にあるので、乗り換え時間は5分を超える見込みです。

質問した人からのコメント

2019/2/9 18:37:41

丁寧にありがとうございました。おかげ様で無事に新線新宿に行けました。感謝申し上げます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hem********さん

2019/2/918:33:50

それなら市ヶ谷乗換でもいいんじゃない

①南口に向かいます
②このサイトを見なはれhttp://行きナビ.com/archives/3139