ここから本文です

VIOの脱毛は痛いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/900:31:40

VIOの脱毛は痛いですか?

補足麻酔をしてもらえるところもありますか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2019/2/900:36:58

VとOも痛いですが、
Iは死ぬほど痛いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/907:50:40

激痛ですが、医療脱毛はクリニックですから麻酔が使えます。

shi********さん

2019/2/906:15:58

麻酔してもらえるところありますよ!
もし脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。