ここから本文です

強姦ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/900:43:12

強姦ってなんですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/2/900:50:40

レイプとも言います。
無理やりセックスすることです。
男が女に無理やりセックスする場合が多いです。
脅迫、暴力、拉致、等によりか弱き女性を暴力で犯すことです。
強姦された女性は望まぬ妊娠をさせられたり、心に深い傷を負ったりします。
男の一時の快楽のために女性の人生を狂わせる許されざる犯罪です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2019/2/904:11:37

暴力によって婦人を犯すこと・・・岩波国語辞典より